仕事と芝居と私

日々のインプットを忘れないため。また、少しでもこちらで発信した内容が誰かの力になったらと願って、綴らせて頂きます。

はじめに

 はじめまして。2016年4月末、これから新しい挑戦を始めます。

 他のはてなブログ主の方の投稿を読みました。とても丁寧にはてなブログの始め方や始めるにあたっての心構えが記載されており、今回ブログを始める際の後押しになりました。

 ここ数年、ずっと効率的なインプット・アウトプットについて考えていたのですが、ブログという形で発信することは、学んだことの整理や情報の共有に最適と感じました。インプットしたことだけでなく、そのとき感じたことを忘れないために綴って参ります。

 上記の経緯から、今回私はブログをスタートします。

 何分、構成や言葉遣いなどまだまだ不慣れな点がございますが、
皆様にご教示頂けたらと思います。