仕事と芝居と私

日々のインプットを忘れないため。また、少しでもこちらで発信した内容が誰かの力になったらと願って、綴らせて頂きます。

【宮沢賢治】KENJI終えて

今回の舞台を終えて、自分はどういうスタンスで芝居していこうかという機会を沢山もらいました。

稽古期間中は身体的にも精神的にもギリギリを責めて、本当にできるのか。いや、やるしかない。と自分に言い聞かせる毎日でしたが、やりきった達成感は大きいです。

お客さんからは沢山の温かいメッセージをいただいて、本当に最後までやってよかったと、強く感じています。

ただ、共演した方からはけっこう厳しい言葉を頂き、落ち込んでいましたが、時間をおき少し冷静になってくると相手のいうことも一理あると感じました。

けれど、私の中に流れる感性は私のもの。感性がないなんて言わせない!!私は自分で自分を守り、磨いていこうと今回の公演を通して、強く感じました。

また、共演した方の中には手放しで応援して下さる方もいて、私が届けようとしたものを受け取って下さった方もいることを、本当に有り難く思います。

私の芝居人生は、まだまだこれから!!
沢山のいい芝居、いい役者さんに触れて、
さらに技術と感性を磨いていきます!!