仕事と芝居と私

日々のインプットを忘れないため。また、少しでもこちらで発信した内容が誰かの力になったらと願って、綴らせて頂きます。

【曲】持ち歌一新

今日は久々に一人の時間ができ
ipodの中身を一身しました。

常に同じ自分でいることはないと
実感する時間です。

前に選曲したときは入れた曲の
どれも大好きだったのに
時間が経つにつれて
選曲した時の自分とずれてくる。

ずれが許容できる範囲ならいい
けれど、大体周りの人に合わせたか
自分に合わせたかバランスが
曲に、よって偏っている。

自分が好きで選んだ曲は残るが
●●さんが好きそう、聞かせたい
って選んだ曲はその人と付き合いが
薄くなるととたんに聞かなくなった。

あと、その頃はまっていた
アニメか何かというのもある
ブームが過ぎると熱もあくなる。

今、私は何を大切にしているのか
今の自分を見つめ直す大切な時間だ。