仕事と芝居と私

日々のインプットを忘れないため。また、少しでもこちらで発信した内容が誰かの力になったらと願って、綴らせて頂きます。

【仕事】駐車場係

初めて駐車場の整理をやりました。一緒にやった方が、もうプロ並みの腕前で面白かった。

何かイベントをやりたいとなったら絶対に必要なスキル。ポイントが色々知れてよかった。どう入れるか。どう出すか。貼り紙の仕方。昼間と夜間の違い。

また、駐車場で沢山の知り合いと会えて、久々に話ができて、本当によかった。心配してくれている方もいて、ありがたいなと感じました。

これから、何ができるかな。
どう活かしていけるかな。

何してんだと思うこともあるけど、
絶対に無駄にならない!!

ただ、言葉で薄っぺらく言うより
黙々と行動することで伝わることがある。
そう信じて、いいと思ったことをす