仕事と芝居と私

日々のインプットを忘れないため。また、少しでもこちらで発信した内容が誰かの力になったらと願って、綴らせて頂きます。

【芝居】空素 怪盗銀鼠

脚本がしっかりしていて
とても面白かった。

全体的には台詞の間が長く
1シーンごとが長く感じたけれど、
来ているお客さんの6~7割が
高齢者の方で、お客さんにあった
聞き取りやすく分かりやすい
内容にだったと感じた。

展開も起承転結がはっきり
していて、主人公の行動の動機も
とても分かりやすくまた、
すごく役者とリンクしていて
共感し、笑いに繋がる部分が多かった。

役者さんは力のある方と
慣れていない方とで差があったが
全体的には形が固まっていて
やっぱり脚本の力って大切だなと
改めて感じた。

今後も、繋がりを大切に
していきたい劇団の一つだ。