仕事と芝居と私

日々のインプットを忘れないため。また、少しでもこちらで発信した内容が誰かの力になったらと願って、綴らせて頂きます。

【芝居】ことたま座 

ことたま座、旗揚げ公演。
こけた死神。

2人芝居。どうなるか
ワクワクしていたのですが
なんとなく2人が噛み合わなかったような
なんて感じていたのですが

どうやら他の回を観に行った人に
話を聞いたところ私の観た前の回では

片方の役者さんが何をしても
面白い?!というマジックが
起こってしまい。

もう片方の役者さんは
完全に置いてかれてしまった
という話をききました。

ほんとうに舞台って何があるか
わからない!!

だから、面白いんだけれど
あwwwwwwww
その回、観たかった!!

計算じゃなく素でやって
しまうというのだから
ほんとうに恐ろしい。